魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大失態

自分のコメントを失敗したので削除したら、
コメントいただいた人のも謝って削除
Koke様、申し訳ございません
あ~、何やってんだオレ

つうか、「削除しますか?」って確認のアレ出せよ…
  1. 2007/04/27(金) 22:48:23|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一見様でも大丈夫なのか?

今日、「dancyu」を立ち読みしました(買えよ)
チョロっと銀座の特集を組んでたもので、
あまり好きではない雑誌ですが読みました

あるお店も出ていた
それが、『かすが』
『かすが』って確か一見様お断りだったような…
と、過去に撮った画像を引っ張り出してみた


店の看板
赤地に白


ほらね
お断りの文字



去年の1月に撮ったものなので、保証はできかねますが
雑誌に掲載したって事は、電話予約すれば大丈夫?
一見でもOK?
う~ん、変わったなぁ


あと、気づいたことと言えば
『ほしな』も載ってたんですが、
その記事の中に
「一見は入らないだろう云々」といったようなことが書かれてた
一見でも入る人間は少なからず居ます
現にここにいますよ
これだから、この雑誌は…
  1. 2007/04/21(土) 20:16:28|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グルガオン

先月は1件も無しでした
もはやここまでか?
どこに行っても夜は満席
なので、今日は初心に返ってランチに
久々の更新で今日の店『グルガオン』



『グルガオン』

外の看板
インド料理


メニュー表
いい値段


ランチもあり
¥2,100です


階段を下ると
地下とはいえ吹き抜けなので明るい



インド料理の店
メインはカレーでしょう
店は地下にあるが、採光が良く明るい
40人くらいは入れそうな、思ったより大きな箱でした
13時過ぎに行ったためか、待つことなく入れた
店内は、ほぼ満員
一人の客はオレだけでした

とりあえず、王道のランチでいってみた
ランチメニューは

・サラダ
・タンドリーチキンかチーズクルチャ
・カレー
・ナンかライス
・飲み物

チーズクルチャ、サーグチキン、ライス
飲み物はラッシーをチョイス
食べて一番満足した物はチーズクルチャ
チーズをナンで包んで焼いたような物なんだが、
これがすっげー美味い
熱々トロトロのチーズがたっぷり
食べ応えがあるのよ
でも単品だと結構高い(笑)
チーズクルチャは良かった
ライスはイエローライス
少ない、非常に少ないです
チーズクルチャがなかったら明らかに足りない
そんな量
でも、総合的には美味しいと思った



『グルガオン』

住所:東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビルB1 MAP
電話:03-3563-0623

営業時間 月~金 昼 11:30~15:00
             夜 17:00~23:00
         土日祝日 12:00~22:00

年中無休

URL http://www.dhabaindia.com/gurgaon/index.html
  1. 2007/04/14(土) 21:30:15|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
