魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

椿屋珈琲店

時間的に早かったのでここで一服しました
『椿屋珈琲店』



『椿屋珈琲店』

お店の入り口
手振れが…



染め抜いてあります
椿屋珈琲店



メニュー表
小さすぎて見えないですね



営業時間
日曜も営業




銀座のコーヒー専門店
と言っても紅茶やココアもありますが…
売りはコーヒーと落ち着いた雰囲気です
非常にゆったりとした感じの店内
落ち着いてコーヒーを飲めます
特性アイスコーヒーを飲みました
 
過去に一回だけ行った事があります
そのときの記憶を蘇らせると

(確か、アイスコーヒーの氷はコーヒーで作られていた)

今回も変わっていません
アイスコーヒーの氷はコーヒーを凍らせた物でした
水っぽくならない
これが嬉しいところ
ちなみに陶器は全て「ロイヤルコペンハーゲン」
『壹眞珈琲店』と張り合いますね
(ちなみに『壹眞珈琲店』のカップは「マイセン」)

店内は比較的静かで落ち着けるお店でした
コーヒーの値段は¥800~なのでお高いです(笑)



『椿屋珈琲店』

住所:東京都中央区銀座7-7-11 菅原電気ビル2・3F  MAP
電話:03-3572-4949

営業時間 平日 10:00~翌4:30
         土 10:00~23:00
    日曜祝日 11:00~21:00

URL http://www.tsubakiya-coffee.com/
  1. 2006/06/10(土) 23:05:15|
  2. 喫茶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/100-44f38628
