魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

炭火焙煎珈琲.凛

仕事で銀座に行ったので一服する為に行きました
今回のお店『炭火焙煎珈琲.凛』



『炭火焙煎珈琲.凛』

看板
光って見えませんね


看板その2
凛


階段を上がります
階段脇にはコーヒー



ビルの2階
木製の階段を昇ります
階段の脇には紙袋に入ったコーヒーのがらがあり、
それがコーヒーの香りを醸しています
ドアを開けると8席のカウンターが目に入ります
他にもテーブル席が10卓ぐらいあります
暑かったので(本日、真夏日)アイスコーヒーを飲みました
当然グラスだったんですが、
ミルクが入っていた器はコペンハーゲン製でした
王道ですねー

店内はかなり賑やかで、『椿屋珈琲店』とは対照的?
近くに『和光チョコレートサロン』があるからか、
値段はリーズナブルに感じた
でもいい値段だよね(笑)



『炭火焙煎珈琲.凛』

住所:東京都中央区銀座4-4-5 銀座ハタビル2F MAP
電話:03-5250-4677

営業時間 11:00~23:30

年中無休

URL http://www.coffee-rin.jp/

  1. 2006/06/28(水) 23:06:27|
  2. 喫茶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

凛のファン

はじめまして~
喫茶店で検索してて迷い込みました☆
凛のマスターって若くてかっこいいんですよね(*´ェ`*)
チーズケーキがおいしかったですよ!
芸能人もよく来るらしいです。
ウチ遠いんでなかなか行けないけど銀座行くとかならず寄ります。ズバリおすすめです!!
  1. 2006/07/05(水) 21:53:51 |
  2. URL |
  3. もも #OZcwhYn6
  4. [ 編集]

はじめまして

もも様。
わざわざコメントを残していただいてありがとうございます。
新しいこともあってきれいな内装ですよね。
また、賑やかに談笑できるってのもいいポイントだと思います。
マスターは、あの若き店員だったのかな?
  1. 2006/07/06(木) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/102-09ab0e0c
