魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手打うどん 兎屋

※2010年6月3日、閉店を確認


食ったのは先週なんですが、
ちょっとばっかし画像を補完した為今日に至る
『手打うどん 兎屋』


『手打うどん 兎屋』

看板
赤文字



看板其の2
こっちは黒文字



店の外観はこんなです
なんとなく雑多




手打だそうです
実際どうだかわかりませんが
今回のオーダーは鴨せいろ
鴨せいろってなんか特別な感じがするんですよ
鴨せいろがある時は鴨せいろばっかり頼んでます

と、まぁオーダーをして待つ
待つ
待つ
待つ!
コネェ!
いや20分くらい待ったような気がする
(まさか、今打ってるの?)の勘ぐりたくなってしまった
このような飲食店訪問ブログの常套句

「程なく到着」

なんて使えませんよ
ダラダラ長くなりましたが、うどん
汁が濃い
関東風ですね
うどんは別に手打じゃなくてもいいからコシが欲しいと思った
少ないというところには目をつむります
鴨もね~、どーだろう?
薄かったねぇ(笑)
もっと厚く切って欲しかった
贅沢か?




『手打うどん 兎屋』

年中無休みたいです

割り箸 竹製
  1. 2006/07/06(木) 00:10:33|
  2. うどん・そば|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/105-073386d7
