魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Sun-mi 松 並木通り店

行こう、行こうと思いながら足が遠のいていたお店
『Sun-mi 松』



『Sun-mi 松 並木通り店』

看板
並木通り店



なんとなくゴージャス
金色




1階はお会計のレジ
2階より上に行きます
階段は結構急なので気をつけたいところ
ランチというものの¥1,050はなかなかの値段
自分は「讃岐うどん御前」で行ってみました
うどんを比較するべくですね
この店で気になったことが1つ
それは近くに、『さか田』がある(笑)
いや、まさか…
と、邪推をしてしまいましたが
うどんはコシがありますね
いいでしょう
やっぱり…、似てる?
偶然にも讃岐うどんだからな~

天麩羅はアツアツがよかった
ちょっと冷め過ぎ、そしてサクッとしていなかった
まぁ、並木通りということを考えればこんなもの?




『Sun-mi 松 並木通り店』

住所:東京都中央区銀座1-5-15 MAP
電話:03-3567-8168

営業時間 月~金 昼 11:30~14:30
             夜 17:00~22:00
        土日祝日 17:00~21:00  

年中無休

割り箸 竹製

URL http://www.takamatsu-inc.co.jp/r_namiki/index.html
  1. 2006/07/06(木) 00:26:36|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/106-4acf785a
