魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Bar.R

本日、目当てのお店が満席だった為に急遽変更
今日のメイン『Bar.R』



『Bar.R』

看板
これを頼りに



初めての店ってのは緊張しますね~
なんせ、予備知識、情報一切無し
頼りは己の懐のみ
この緊張感が銀座の新規開拓における醍醐味ですな
今日のお店はオーセンティックなバーでした
店内はカウンターが10席程度、
5~6人が座れるソファ席が1席
店内の照明はかなり暗め
今まで行ったバーの中では一番暗いかも

スタッフは2人
店長と弟子(?)
このお弟子さんはかなり若い
たぶんオレより若い
当然オレよりかっこいいのね
お世辞抜きでかっこよかったね
イケメン(死語)バーテンダーをお探しの方は行ってみましょう

ドアを開けるまでは勇気がいるが、
一度入ればリラックス、そんなお店
ゆったり落ち着けますね
モルト系に強いのかわかりませんが、
モルトの品揃えは結構ありました



『Bar.R』

住所:東京都中央区銀座6-5-4 能楽堂ビル別館6F MAP
電話:03-3571-0068

営業時間 月~金 18:00~27:00
      土曜祝日 18:00~24:00

日曜定休
  1. 2006/07/06(木) 00:59:26|
  2. バー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おおーっ!

7月6日は、とても良い日。連続のアップ、嬉しいかぎりでございます。
初めてのバーに伺う時の心地良い緊張感が伝わってきます。
  1. 2006/07/07(金) 14:35:06 |
  2. URL |
  3. イチ(ひとりでも4合酒女) #-
  4. [ 編集]

残していただけるコメントが

次なる店へと向かわせる活力となるんですよ。
これ、本当です(笑)
次はどこに行こうかなぁ…、と。

初めての店はどこも緊張しますけど、
夜のみ営業の店ってのは特に緊張しますよ。
このドアを開けたら、もう後には引けないっていうある種の覚悟がいりますからね(爆笑)

嬉しいコメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/07/07(金) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/108-4cd06ab8
