魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みもざ館

外が暑くてやってらんないッスよー
30度を越す炎天下の中、スーツで移動
というわけで、水分補給も兼ねて今日のお店
『みもざ館』



『みもざ館』

お店の屋根
みもざ



いや~、外観がとりづらい
これで精一杯です
店内はアンティーク調のテーブルがずらり
そして薄暗い店内
間接照明ってヤツですよ
そこにサボリーマン乱入
とにかく、冷たいアイスコーヒー
は、オンザロックでした
う~ん、なぜにオンザロックなのか?
わからない

たしか、ケーキ食べ放題ってのがあったよね?
と思ったんですが、
残念ながら4月で終わってしまったそうです
古い時計もさることながら、
入り口脇にある電話
これがかなりレトロ

「これ、本当に使えるんですか?」
「インテリアじゃないっすか?」

そう言いたくなる
隣の人はパフェ食ってたけど美味しそうでした
コーヒーは、まぁ普通でしょ?




『みもざ館』

住所:東京都中央区銀座3-4-17 MAP
電話:03-3567-6633

営業時間 月土 11:00~22:00
      火水木 11:00~22:30
        金  11:00~23:00
        日  11:00~20:00

年中無休

URL http://www.mimozakan.com/index.html
  1. 2006/07/14(金) 00:31:16|
  2. 喫茶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/111-eac4e373
