魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

煉瓦亭IS

※2011年閉店確認

土曜日も営業していたので、
今日のお店
『煉瓦亭IS』



『煉瓦亭IS』

ニョッキリ出た看板
煉瓦亭



外の看板
ISの文字




このお店は銀座3丁目の『煉瓦亭』の暖簾分け、
『煉瓦亭 新富本店』の支店です
支店の支店ですかねぇ

中々深いですね~(笑)
マリアナ海溝の如く深い
ちなみに、亀戸にも『煉瓦亭』があったんですが、
惜しむらくも閉店してしまいました
僕はこの亀戸の『煉瓦亭』が好きでした

と、雑談はいいとしてこのお店
3丁目の『煉瓦亭』とは打って変わって砕けた印象
なんていうか、街の洋食屋さんですよ
今日は土曜日とあって、店内BGMはラジオ競馬実況中継(マジです)
いや、いいじゃないですか(笑)
1階はカウンター5席、2階はテーブル席はあったかどうか忘れてしまいました
なんせ最初に行ったの4年前ですから
 
さて、今日のランチはオムライス
1階カウンターでは、目の前の厨房で作っているのが見れます
最初にサラダとスープが出てきました
スープはかぼちゃのスープです
サラダは、まぁ普通のサラダ
オムライスはケチャップとデミグラスソース2種類かけます
お味はと言うと…、
美味い!
美味いんだな、これが!(モルツ調)
いやぁ、ボリュームもあるし、
店が店だけにかしこまる必要ないし、
満足しちゃったよ
ランチのオムライス ¥1,050
お試しあれ!



『煉瓦亭IS』

住所:東京都中央区銀座1-14-1 MAP
電話:不明
  1. 2006/07/22(土) 22:35:38|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ハジメマシテ

コメントするのは初めてですが、ずっと読ませて頂いてます。更新されているとホッとします♪これからも新しいお店教えてくださいね。
  1. 2006/07/24(月) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. sui #-
  4. [ 編集]

こちらこそはじめまして

sui様、コメントありがとうございます。
ずっと読んで下さっているとは嬉しい限りです。
しかも、給料日前にコメント!
絶妙のタイミングですね~(笑)
  1. 2006/07/25(火) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/113-e3fef83c
