魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神楽寿司・粋

2009年4月3日、閉店を確認


あれだけ前振りをしておいて、行かないわけにはいかないよね
今日は『神楽寿司・粋』



『神楽寿司・粋』


使いまわしの画像ですが
ピカピカです



看板
『神楽寿司・粋』




本日オープンしたばっかり
この情報の速さはブログならでは
店内はカウンター8席、テーブル席1席、個室1部屋
こんな感じ
『神楽寿司』をグーグルで検索すると、築地に同名の店舗があります
この系列なのか?
いや、それはどうなんでしょう?
なぜなら、このお店の姉妹店が『サロンド・ゆき』っていうお店だから


お寿司について述べると
シャリは小さめで、赤酢を使っているのかわかりませんが
赤っぽいシャリ
ガリは甘めです
また、タマゴは出汁が利いてます

つけ台はありません
ガラス張りのショーケースのネタが並んでいます
個人的にはつけ台があると嬉しい
夜遅くまでやっているので、接待向けの勘あり




『神楽寿司・粋』

住所:東京都中央区銀座7-7-16 西七番館ビル1F MAP
電話:03-3573-2788

営業時間 17:00~25:00

土日祝日定休

割り箸 位置付け不明




姉妹店

『サロンド・ゆき』

住所:東京都中央区銀座8-6-11 MAP
電話:03-3571-3600

土日祝日定休

営業時間 19:00~25:00
  1. 2006/08/28(月) 23:06:11|
  2. 寿司|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/21(木) 01:27:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/120-6bb8a6ba
