魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀座 みやちく

前を通りかかったので、ここにしました
今日のお店『銀座 みやちく』



『銀座 みやちく』

えー…
人の通りが多かったので、看板が撮れませんでした
まぁ、毎度毎度無くてもいい画像ですけどね
でも、画像が無いと味気ないというのも事実
文章で魅せるような文才無いだけに画像無しの日はツライ(笑)

さて、『銀座 みやちく』
その昔、「鉄板焼きでは有名」と『銀座季楽(きら) 』のシェフから聞いた
そんな巡りあいもあって今日は突撃


エレベーターで3階へ行き、ドアが開くとそこは!!!
あら、異空間じゃないの(笑)
ビルの中ってワカランよね
近ごろのビルは凝った内装を好むからね
今日のオーダーは鉄板焼きと行きたい所でしたが、
なんと!まだ1日限定3食の「ハンバーグ定食」があるとの事
じゃあ、こっちを食わねば!
と、いう事でハンバーグ定食

ハンバーグは肉汁じゅわ~のふっくら
付ける塩も美味しいの
美味しい肉を出す店は、どこも極上の塩使ってるね
これまで少ないながらも良い肉食ってきたけど、
どこの塩も美味しかった
あぁ、肉ですねメインは
鉄板焼きもさぞかし美味しいんでしょうね
鉄板の厚さが気になる今日この頃



『銀座 みやちく』

住所:東京都中央区銀座6-9-3 不二家銀座ビル3F MAP
電話:03-5568-2917

営業時間 平日 昼11:00~15:00
           夜17:00~23:00
    土日祝日 昼11:00~16:00
           夜16:00~23:00

割り箸 天削箸

URL http://rest.miyachiku.jp/ginza/index.html
  1. 2006/09/07(木) 00:02:06|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

行ってみます♪

こんにちは。ここ、前から気になってたんです。
でも雑誌で目にする店内の写真が、どうも躊躇させまして・・・。美味しいお肉を頂けるのならば行ってみます♪
  1. 2006/09/08(金) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. sui #-
  4. [ 編集]

雑誌に載ってるんですね

いらっしゃいませ。
やっぱり著名な店は雑誌に掲載されるんですね。
あんまり雑誌見ないから、行ってみて初めて分かるのよ(笑)
値段の目安も分からないだけに、ドキドキ感もまた格別(?)
  1. 2006/09/09(土) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/122-0b6d85e6
