魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BAR CRIB

※2009年1月1日、閉店を確認


この所、銀座のバーの新規開拓を久しくしていませんでした
それではいけない!と、なぜか感じ開拓へ
今日のお店『BAR CRIB』


『BAR CRIB』

お店の前に看板が出てます
チャージが強気


8階です
あれだ



正直、看板が出てるから安心ですね
これ、看板無かったら行きづらい
でも、ほっと一安心でエレベーターで8階へ
エレベーターを降りると扉があります
デジカメで撮ろうと思った刹那、防犯カメラが!
断念しました(笑)

お店は大きくないというより小さい
カウンターが10席くらいとテーブル席が1つ
スタッフは2人だけ
2人とも若い、たぶん30代
店長は以前『毛利』に勤めていたようです
そう言われると、店のロケーション(ビルの最上階)やコンソメスープなんかが継承されているような…
違いといえば、こっちはスツールで『毛利』は椅子
別にどうでもいいことか?

オープンしてから1年くらいの若いお店だそうです
独立とは立派です
おそらく固定客もいるんでしょうね



『BAR CRIB』

住所:東京都中央区銀座8-7-16 Y.A.D GINZA8ビル8階 MAP
電話:03-3571-8833

営業時間 月~金 19:00~29:00
          土 19:00~11:00?(ホームページより。たぶん違うでしょう)

日曜祝日定休

URL http://www6.ocn.ne.jp/~crib/
  1. 2006/10/21(土) 20:47:59|
  2. バー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/130-95b59499
