魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

南蛮1934

夜の銀座は大盛況
行く店行く店、すべて満員
しかし、1ヶ月以上更新が無いというのも大問題
今日は久々更新
今日のお店『南蛮1934』



『南蛮1934』

看板
銀圓亭も同系列?



営業時間等
案外閉店は早い



拡大
見やすい



ワインがメインのバー
ですが、カクテルも飲めます
しかし、メインはあくまでもワイン
でも、自分はカクテルを飲みました
ワインがメインとあってワインがずらーりと並んでました
自分はワインを飲まない(飲めない)ので、
カクテルオンリーというあまり店には好ましくない客?(笑)
7階のお店で食事をした客がここで飲んで帰る
そんな店でしょうか?

カクテルの技術としては、まぁそこそこ
あくまでもワインバーなので、ワザを求める必要はないでしょう
でも、あのシェイクは久しぶりに見たなぁ

会計をしてあまりの安さにビックリ
スタンダードカクテル2杯で3000円以下
いやぁ、ビックリした



『南蛮1934』

住所:東京都中央区銀座5-4-8 カリオカビル6F MAP
電話:03-3571-7686

営業時間 17:30~23:30

日曜祝日定休
  1. 2006/12/15(金) 23:50:36|
  2. バー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

へぇ~

あのカウンターがウリなんでしょうね。
二年ほど前までは名物バーテンダーの長島さんがいらっしゃいましたが、今は若手に。銀座も変わりました

うそなみだ/六本木棲息中♪
  1. 2007/02/23(金) 17:16:11 |
  2. URL |
  3. うそなみだ #-
  4. [ 編集]

どうも、はじめまして

うそなみだ様、コメントありがとうございます。

あのカウンターがウリなんですか。
う~ん、自分には何の変哲も無いカウンターに見えた。
修行が足らないだけか?
  1. 2007/02/24(土) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/134-dd5d7c28
