魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

switch

あけましておめでとうございます
この頃めっきり更新が少なくなってますが、
どうぞよろしくお願いします


さて、年末年始ともなると
著名な店はどこもお客さんがいっぱい
しかし、ここは大丈夫だろうということで
今日のお店『switch』
 
 
『switch』


看板
この看板は!


入り口前
手振れはお約束



ワインバーでした
つうかさ、ワインバーなんて初めてだったよ
バーならそこそこ行ってますが、
ワインバー
また1段、大人への階段を昇ってしまったね(笑)

店内は間接照明
薄暗く、いかにも大人のお店という雰囲気
店主と女性スタッフの二人です
なので、そんなに広くはありません
カウンター10席くらいで、テーブル席が2卓
女性スタッフはショートカットの似合う美人
かなり美人
夜の銀座で働く女性は美人が多い!
 
 
ワインバーとはいえ、モルトやカクテルもあります
しかし、ワインバーというのであればワインを飲まねば!
ということでワインに終始しました
とりあえず、シャンパン、赤、白を飲みました

チューリップグラスを片手に、
間接照明の店内でワインを堪能する
かっこいいですね~(笑)
ワインはかなり種類あります
ワインバーだから、当然といえば当然
ちょっとワインの知識はかじったことがあるんですが、
いや、勉強になりますね
渋みの少ない赤ワインを飲みましたが、
美味しい
ワインはあまりなじみが無いんですが、
これは美味しかった
赤ワイン、かなり美味しいと思った
 
大人の気分に浸れる、そんなお店を見つけてしまった



『switch』

住所:東京都中央区銀座6-5-14 能楽堂ビル別館3F MAP
電話:03-3574-5515

営業時間等、わかりません
  1. 2007/01/12(金) 23:51:08|
  2. バー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/135-11cd5ce3
