魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀座佐藤養助

去年の暮れ当たりにオープンした店
『出井』の跡地にオープン
あんまり気乗りはしなかったが、更新をしないとどうにもならないので
今日のお店『銀座佐藤養助』



『銀座佐藤養助』

入り口
立派な構え


看板
人名?


室内の雰囲気はこんなもん
伝わらねーよ



去年の暮れに撮った画像なんで、ちょっと贈り物チックなディスプレイがありますが
まぁ、それはそれ
店内はカウンターなし
全てテーブル席、間接照明
うどんやらしからぬ、コレはもう接待向け
水が滝のように流れている演出もあり
ちなみに、夜はブラインドによって
各テーブルを区切ることも可能のようだ
有無、やはり『出井』が閉店したのが悔やまれる
ランチメニューは¥1,000~と場所代込みでしょう
温かいものが食べたいので、天ぷらうどん(¥1,800)を大盛り(¥150)で

おしぼりは王子の「タイムリー」
コスト削ってます
待つこと15分くらい
やはり天ぷらは揚げるのに時間がかかる?
でもアツアツってワケでもなかった…
天ぷらの内訳は
・エビ
・キス
・舞茸
・ししとう
で、メニュー表には

“全てのメニューに鳥ご飯がつきます”

のような記述が赤字で書いてあったんですが、
出てきませんでした
他の客にもなかった
ご飯切れ?
ちょっと楽しみにしてたんですが、まぁ残念だったということで
味の評価は出来ませんね
いや、感動する美味しさのうどんを食べたことないので
天ぷらは、「餅は餅屋」ということわざの通りでしょう

ひとつ気になったのは割り箸
普通口につけるほうが箸袋に入っているのに、
なぜか反対だった
店側のミス?デフォ?



『銀座佐藤養助』

住所:東京都中央区銀座6-4-7 出井本館1F MAP
電話:03-6215-6211

営業時間 昼11:30~15:00(LO14:45)
       月~金 夜17:00~26:00(LO25:30)
       土日祝日 夜17:00~21:00(LO20:50)

年中無休

割り箸 利休箸

URL http://www.sato-yoske.co.jp/
  1. 2007/01/21(日) 21:23:34|
  2. うどん・そば|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/136-9f9505df
