魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

STAR BAR GINZA(スタア・バー・ギンザ)

今回もバー
料理屋はどうにも満席状態が続く
しかし、バーは早い時間であれば比較的空いている
今回のお店『STAR BAR GINZA(スタア・バー・ギンザ)』



『STAR BAR GINZA(スタア・バー・ギンザ)』

お店の前
横の階段を下る



金色の看板が目印
横手の階段を下るとすぐ入り口
ガラス張りなので、店員がドアを開けてくれます
重厚な、ある意味威圧感のある木のドアを開ける
というような気負いは感じません
むしろ自分はアレが好きなんですが(笑)


店内はカウンターとテーブル席があります
カウンターは10席程度
オーナーと店長が主にカクテルを作ります
オーナーはモルトに詳しい人(みたいです)

雰囲気は賑やかでしょう
ただ、スタッフがせわしなく動いている為
じっくり話しながら飲むという雰囲気ではないでしょう
また、静かに一人で飲むというのでもない
連れと一緒に談笑しながら…、でしょう


帰りは必ずお見送りのスタッフが1人、
姿が見えなくなるまで見送ってくれます
これは嬉しい
でも、なんでこんなことがわかったか?
角を曲がる直前にチラッと見たときに、見送ってたを確認しました



『STAR BAR GINZA(スタア・バー・ギンザ)』

住所:東京都中央区銀座1-5-13 三弘社ビル地下1階 MAP
電話:03-3535-8005

営業時間 月~金 18:00~26:00
          土 18:00~24:00

日曜祝日定休

URL http://www.starbarginza.com/
  1. 2007/02/23(金) 21:29:22|
  2. バー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

こんにちはー。ちょっと質問なんですが、カクテルに
よくくっついてくるオリーブとかチェリーとか
オレンジって、食べるものなんでしょうか?
それとも手をつけずに、残すものなんでしょうか?
スマ~~トなオトナの飲み方をお教えくださいませ。
  1. 2007/03/25(日) 20:20:05 |
  2. URL |
  3. ペンギニスト #-
  4. [ 編集]

どうもー

わざわざオイラに質問していただけるなんて嬉しい限りです。
答えは『食べても食べなくてもよし』
オイラの場合だと、ピックに刺さってたら食べますね。
底に沈んでるのは食べにくいから食べません。(笑)

何はともあれ、バーに行ってみることをお勧めしますよ。
ちなみに、オイラのブログに書かれているバーなら、変な男に口説かれたりする心配は無いです。
ご安心を(笑)
  1. 2007/03/26(月) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

ご回答ありがとうございます★
バーのカウンターに一人で座れる女性は
すごいなぁ…と思いますわ。銀座で"お一人様"
デビューはちょっと敷居が高い(笑)
  1. 2007/03/27(火) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. ペンギニスト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/138-26aa9475
