魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三亀

今日のお昼は『三亀』
和食のお店で、かなり小洒落た店です



『三亀』

お店の外観
お店の前


お昼は定食1種類のみ
今日は焼き魚か茄子の煮物のどちらかでした
まぁ、例によって定食の画像が無いわけだが…
だって、他のお客さんがいるんだもん
そりゃ撮れないでしょう
というわけで、レポートすると

焼き魚(タカベでした)
刺身(メジマグロ)
香の物(きゅうり、浅漬け)
ご飯
味噌汁
昆布の煮た物(?)

食後にスイカ


とにかく、ご飯が美味い!
ここのご飯はかなり美味い
料理も綺麗に盛られていて、見た目にも美味しい

お昼定食 ¥1750
ちょっとお値段張りますね
でも、食べる価値あり
なお、土曜日には昼コースもあります
うひゃ~!いいお値段



三亀

住所:東京都中央区銀座6-4-13 MAP
電話:03-3571-0573

営業時間 昼12:00~14:00
       夜17:00~22:00
日曜、祝祭日定休
※7月、8月は土曜日も休みです

割り箸:元禄箸(おそらくランチのみと思われる)

URL http://www18.ocn.ne.jp/~sankame/



こちらも合わせてよろしくお願いします→http://classicginza.blog12.fc2.com/blog-entry-57.html
  1. 2005/08/03(水) 21:06:11|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/14-787c666b
