魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

てんぷら 天朝

足を伸ばして東銀座へ
この東銀座は小さいお店がたくさんある
今日のお店は『てんぷら 天朝』


『てんぷら 天朝』

看板
『天あさ』じゃないよ


入り口
和の佇まい


お品書き
安い



カウンター10席くらい
揚場をL字型に囲う
お昼のメニューは

・天丼 1,600円
コース
・梅 1,890円
・竹 2,450円
・松 3,150円

昼とはいえ、これは安い
その中でも一番安い天丼を食べた
最初に出てきたのはお漬物
ミョウガの酢漬け、これが美味かった
適度な酸味がね、いいのよ

天丼に乗っかるネタは

・海老2本
・キス
・穴子
・ミョウガ
・おくら
・ナス

あとは赤出汁がついて1,600円
安い!
安いですよ、これは!
味も申し分なし
そして、窓の外の植え込みもまた良し
なかなか落ち着ける店内です
ちょっと遠いのがアレですけど、
行く価値は充分にあり



『てんぷら 天朝』

住所:東京都中央区銀座1-27-8 MAP
電話:不明

営業時間 昼 11:30~14:00
       夜 不明

日曜祝日定休

割り箸 天削箸
  1. 2007/06/07(木) 20:33:59|
  2. 天ぷら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/145-6c30a93b
