魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

bar cacoi

超久々に2週連続の更新
そんな日もあるもんです
今日は足を伸ばして、いわゆる東銀座へ
今日の店『bar cacoi』


『bar cacoi』


入り口
バーらしからぬ


看板
座敷を改装したようです


突き当りを左に
入り口まであと少し



周辺は一見さんは絶対無理の料亭ばかり
昔は花街だったらしい、木挽町
そんな中にあるバー
『銀座朝川』と同じビルにあり、朝川が運営するバーみたいなものです
20時前に行ったら、先客一人
常連ぽい
店内はカウンター6席、テーブル席8席程度
広くはない
南部鉄瓶が目を引く

とりあえず、カクテルを注文
バーテンダーの技術は並ですね
何を持って判断したかといえば、ステアですね
改めて普段行ってるバーの、バーテンダーの技術の高さを再認識しました
朝川が運営するだけあって、フードメニューは豊富
しかし、高い
東銀座価格でしょう

もっとバーテンダーの技術がいいですね
芋の煮っ転がしは美味しかった




『bar cacoi』

住所:東京都中央区銀座7-16-14 MAP
電話:03-3547-7077

営業時間 18:00~midnight

日曜祝日定休

URL http://www.cacoi.com/
  1. 2007/06/16(土) 00:11:28|
  2. バー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/146-f9ad6a68
