魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かつ銀

月一更新が定着しつつあるこの頃
行きたい店はいつも満員ですからねぇ…
にっちもさっちも行かない状態が続いてますが、
今日の店『かつ銀』
 
 
『かつ銀』


入り口
なんか立派


メニュー
一部です


営業時間
早くからやってる


この階段の先
地下1階



この店も、既に1度行ったことのある店
いい値段がした記憶に間違いはなかった
今日は自分の中では定番のロースカツ定食 ¥1,995
店は広い
無駄に広いような気がする
30~40人は余裕なんじゃない?

ロースカツは黄色に近い揚げ色
柔らかく、肉汁豊富
塩をつけて食うとウマイ
また、塩がウマイ
だが、ソースが自分としては難あり
オレの味覚では「イ○リソース」だと断定
普通に業務用ソースを使っちゃうとなぁ~
個人的にはイ○リソースは美味しくないと思うので
ダメダメ、イ○リソースは!
ということで、キャベツは残してしまった
ソースが美味しければな
もっとソースも努力してください
『矢場とん 銀座店』もたしかそうだったよな



『かつ銀』

住所:東京都中央区銀座2-14-5 第27中央ビルB1 MAP
電話:03‐3543-2485 

営業時間 月~金 昼11:00~14:30
             夜17:00~21:30
          土    11:00~14:00

日曜祝日定休

割り箸 竹製
  1. 2007/08/09(木) 19:56:53|
  2. 豚カツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/148-1375bfd1
