魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

むとう

※2009年、閉店しました。
が、2010年現在新しい建物建設中。
以前と同じ2階建ての和風になると思います。

※2011年、再営業開始しました。


数奇屋通りには小料理屋が多い
そんな中で昔ながらの風情を漂わすこのお店



『むとう』

正面
むとう入り口


ビルだらけの中にあってこれはかなり風情あります
しかし、敷居は高くありません(昼限定)
小さい子供を連れて行っても大丈夫
今日は小さい姉妹を連れた親御さんがいましたよ
で、ここのランチは3種類

刺身定食
鯛茶漬け定食
日替わり定食
品書き


日替わり定食は人気です
13時ごろ行ったら無くなってること必至
どうしても食べたい人は12時半頃に行きましょう

ここの料理は小皿に色とりどりです
見た目にも綺麗
カウンターの前ではご主人が刺身を切ったり、
時にはごぼうのササガキなんかもしてます
画像を是非とも手に入れたいところだが、如何せん…
鯛茶漬けも人気です
鯛はムチムチしてて美味しかったです
あとは土曜日の日替わりが『お楽しみ』となってる所に惹かれるわけだ
ちなみに、食後のデザートはスイカでした


『むとう』

住所:東京都中央区銀座6-4-16 MAP
電話:03-3571-0723

営業時間:昼12:00頃~14:00頃(不明)
       夜17:00~22:00

日曜、祝祭日定休

割り箸:元禄箸(ランチだけだと思う)
  1. 2005/07/22(金) 21:25:03|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/15-33833471
