魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

閉店してました

油断してたら閉店してました
隅々まで歩かんといかんね、こりゃ


1件目

『江戸源』
8月に閉店


数奇屋通りにあった、とても風情ある昔の民家のようなお店
おでん屋だったんですが、1回も行かずじまい
昔、置屋だったそうです


2件目

『BASHO』
このビルの8Fでした


去年行った店
今日見たら『前澤』というお店になってました
このお店、コメントいただいた方からは手厳しい評価でした
その通りの結果となったわけです
tomo☆さんはかなり鋭い観察眼であることがわかった
大和田のトップページからはリンク消えてますけど、
サーバーには残ってますのでアクセスは可能
ちゃんと削除した方が…
  1. 2007/10/20(土) 22:33:42|
  2. 閉店情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/155-565c6d75
