魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カレー屋えすと

※2009年2月20日、閉店を確認



昨日、東銀座にカレー屋が多くないか?と書きましたが、
なぜかというと、ここにもカレー屋があるから
ここにもということは、もう1件カレー屋があるわけですよ
それは次回の宿題としておきます
ここは過去に行ったお店なのですが、
カレー屋繋がりで書いてしまいます
今回は『カレー屋えすと』



『カレー屋えすと』

画像は非常に撮りづらいガラス張りの建物なので無しです
まぁ、いつものことです

カウンター6席のみ
非常に狭いですが、安いと思う
えすとカレー(中辛) 600円(大盛り無料、小盛りは100円引き)
他にもインデェアンカレー(辛口) 700円や、人気のグリーンカレー 750円もあります
グリーンカレーは非常に人気
いつも売り切れで、何時に売り切れになるのかわからん
一度は食べてみたい物だ…
えすとカレーが美味いと思うだけに期待が膨らむ
むしろ、2回行ってるのにえすとカレーしか食ったことないです
ここのお店は土曜日が休みだから、食べるのに一苦労
代休を取らないと食いに行けない(笑)

ちなみにトッピングは
温玉 100円
なす、ブロッコリー、ヒレカツ、コロッケ 150円
メンチ 200円




『カレー屋えすと』

住所:東京都中央区銀座3-14-2 MAP
電話:03-5565-2933

営業時間 11:00~16:00

土日祝日定休
  1. 2007/10/21(日) 22:30:41|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/156-3e43cbc4
