魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平城苑

パソコンが壊れてOSがビスタになったはいいが、使いにくい
ビスタよりXPのほうが100倍ましです
と、愚痴はさておき今日のお店『平城苑』


『平城苑』

看板
遠目から



11月は1件も更新無し、という悪しき事態を逃れようとちょっと必死になりました
銀座2丁目のは、どうやら本館のようです
当然ランチ
夜なんて高いだろうし
今日のランチはカルビセット ¥1,000+ミニたん塩 ¥300
他にも、惹かれるものがあったんですが
まぁ、節約ということで…
でも、特上霜降膳 ¥4,200にチャレンジするべきであったか…

お肉はこの値段なので、薄いです
早く焼けるのが利点です
たん塩もあまり大きくないです
ランチの値段だし、しょうがないでしょう
でも、やっぱりおいしい
たん塩追加して正解
で、キムチ。これが侮れないおいしさ
いや、別に侮ってたわけではないんですけどね
流れ的にこう書いた方がいいかな~、と
お土産用にキムチが用意してあるのがなんとなくわかった気がした

焼肉なんざ何ヶ月振りかだった
久々に食う焼肉は美味い



『平城苑』

住所:東京都中央区銀座2-11-2 MAP
電話:03-5565-1129

営業時間 月~金 11:00~26:30 (LO25:30)
           土 11:30~23:30 (LO22:30)
      日曜祝日 11:30~22:30 (LO21:30)

URL http://www.heijouen.co.jp/

割り箸 天削箸
  1. 2007/11/11(日) 21:41:36|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/157-6f05cd27
