魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

閉店です

「閉店情報なんてただのつなぎじゃないのか?」と言う声も聞こえてきそうです
というのも3連続閉店情報での更新
いい加減新しいお店にも行きたいんですが
上司の誘いも断れず…

とにかく、本日閉店確認しましたがなんと4件も!
原因は再開発です


1件目 『ひょうたん屋』

張り紙
半年以上前に



2件目 『よしひろ』

張り紙
なぜか2枚



3件目 『千ふじ』

張り紙
新店舗は根岸



4件目 『さか田』

こちらは画像なしです
そういえば、別の場所に店があった記憶があります



と、再開発の影響を受けて一気に4店舗閉店
味気ないビルが建つのかと思うとなんか悲しくなる
そういえば、近くの薩摩料理のお店も店自体がなくなってた
  1. 2008/03/22(土) 22:01:36|
  2. 閉店情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/161-3bdf70ca
