魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桃花

※2011年閉店確認
画像取れませんでした


更新すると予告しておきながら、
行ったら土曜日はお休み
なので急遽お店を変更しました

今日の店『桃花』


『桃花』

画像はありません
後ほど撮ってきます
お店は中華食堂
いわゆる町の中華屋です
ご夫婦で切り盛りしているお店

ランチのホイコーロー¥900を食べました
出されたものは

・ホイコーロー
・サラダ
・漬物
・ライス
・スープ

普通の人なら結構ボリュームがあるんだと思う
が、自分には少ないためライス(大)を追加オーダー
ちなみにライスは

ライス(小)  ¥150
ライス(普通) ¥200
ライス(大)  ¥250

ライス大は結構ボリュームあったのがうれしい
ライス普通盛と大でおなかいっぱいになりました
そして、ランチ¥900+ライス(大)¥250=¥1,150のところを
¥1,100におまけしてくれた(笑)
すっごいうれしかった



『桃花』

住所:東京都中央区銀座1-13-6 MAP
電話:03-3564-1675

営業時間、休み等不明

割り箸 元禄箸
  1. 2008/03/29(土) 22:05:22|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/162-dff95ef2
