魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おでん割烹 銀座つみれ

夜の新規開拓は久しくしてませんでした
今日は久々の開拓
今日の店『おでん割烹 銀座つみれ』


『おでん割烹 銀座つみれ』

看板
自家製だそうです


詳細
お気軽に



看板にうっすらと『加羅久』と見えたので、たぶん寿司屋だったんでしょう
店内の作りも寿司屋風だった
カウンターと座敷とテーブルがあった
おでん屋っつうことなので白い割烹着を想像したいところですが、
みんな黒いエプロンにポロシャツ
しかも店員すべて女性
ちょっと毛並みが違うおでん屋です
 
 
ビールと熱燗を頼んだんですが、
熱燗、これが熱燗サーバーみたいなのから注ぐの
熱燗はオーダー入ってから温めて欲しいのよね
そこへいくと『やす幸』や『おぐ羅』の直火燗は職人技
 
おでんは薄味の関西風
とは言っても、関西でおでん食ったことないんでよくわからないんですが
割烹というだけあって、一品メニューは豊富
おでんの種類も結構あった
今日はなんだかんだ飲んで食って約1万円だった
あー食いすぎ(笑)



『おでん割烹 銀座つみれ』

住所:東京都中央区銀座5-6-13 西五番街ビル6F MAP
電話:03-5568-2750

営業時間 昼11:40~売り切れまで
       夜17:30~23:00 (LO22:00)
    土曜日17:30~10:00

土日祝日定休

割り箸 天削箸(竹製)
  1. 2008/04/04(金) 23:22:55|
  2. おでん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/163-c377bbd3
