魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AOI(エーオーアイ)

そろそろ更新のひとつでもしないとブログの存在意義が問われる頃なので、
新店探訪してきました

今日の店『AOI(エーオーアイ)』


画像は看板のみ
看板


ハンバーグの有名?なお店
入り口入ったらカウンター、右手がテーブル席という構成
総席数20席くらいかな?
カウンターは6席
左手奥のカウンターはある意味で特別席


1人だからカウンターに座る
これが熱い
厨房の熱風が来るんですよ
夏場はオレには無理

ハンバーグカレー800円をオーダー
最初にサラダ登場
それを食いつつハンバーグが焼けるのを待つ
7~8分位待ってると、カレーにハンバーグが乗って登場
肉汁たっぷりのハンバーグ
しかも、柔らかくて甘い

(この甘み…、たまねぎ…!)

誰の真似だよ(笑)
おいしいです
ですが、小さい!
あと、気になったのはつけ合わせが柴漬け
う~ん、こだわり?


『AOI(エーオーアイ)』

住所:東京都中央区銀座2-11-9 MAP
電話:03-3541-1819

営業時間 不明
  1. 2008/05/03(土) 20:34:08|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

コンニチハ☆

存在意義が問われる(笑)

大丈夫ですよ~
ど~んなに更新がゆっくりでも
楽しみにしてます。
  1. 2008/05/08(木) 16:50:54 |
  2. URL |
  3. sui #-
  4. [ 編集]

そう言っていただけると

suiさん、いつもありがとうございます。
温かい言葉をかけていただけて嬉しいです。
でも、甘やかしすぎると調子に乗りますので。(笑)
  1. 2008/05/10(土) 00:06:05 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/165-19d4d52c
