魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

矢場とん

何かと話題の名古屋
その名古屋名物『味噌カツ』のお店
『矢場とん』に行く



『矢場とん』

入り口
矢場とん前


名物はわらじとんかつ
わらじのようにデカい豚カツ
でも薄いです(笑)
で、半分味噌、半分ソースにしてもらった
味噌は甘いです
食べてるうちに胸焼けして来そうになります
で、ソースを半分かけてもらったわけだが
なんかこのソース、『イ○リソース』に似てるのよ
う~ん、せめて特級のものを…

ご飯の大盛りは+105円
ですが、大盛りにするとご飯2杯分です
お替りも少な目と言わなかったら普通盛りで来ます
あまり量を食べられない人は『少なめ』コールを忘れずに
なんでこんな事を書くのか?
それは、オレの両隣で食ってたカップルの男が、
ご飯お代わり頼んで明らかにペースダウンしてたから
ついでに言うと、オレはお替りも余裕で完食
その、先に食い始めてた男どもより先に食い終わって店を出ました

けっこう今日の批評は辛めですね
なんでか?
それはオレは豚カツにうるさい男だから
豚カツレビューは厳しいです(笑)


『矢場とん 銀座店』

住所:東京都中央区銀座4-10-14 MAP
電話:03-3546-8810

営業時間 11:00~22:00

月曜定休(月曜が祝日の場合は翌日)

割り箸:元禄箸

URL http://server15.joeswebhosting.net/~ya8177/index.php



  1. 2005/07/30(土) 21:38:08|
  2. 豚カツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/17-48bb1548
