魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BAR R∀GE PLAZZA

1月2月は暇なので何とか更新したいところです
というわけで?今日の店『BAR R∀GE PLAZZA』


『BAR R∀GE PLAZZA』

フラッシュが反射してますが…
フロア案内












女性に人気のミクソロジーカクテルが自慢のお店
らしいです
もう、受け売りの情報ですが
銀座にあることは知ってたんですが、
場所がわからなくて結局、今日までズルズルと延びてしまいました
ちなみに銀座に2店舗あるみたいです
いや、3店舗ですね
 

店内は暗い
バックカウンターの明かりと、外からの明かりがメイン
カウンターが12席くらい
それと窓際にテーブル席
カクテルを頼むとカットフルーツがいただけます
これが美味い
今の時期はイチゴ
フルーツを使ったカクテルは当然フレッシュフルーツを使います
飾ってあるものだったら、全部作ってもらえるんだと思います

感じたことはスタッフが全員若い!
それ故かわからないが、お客さんも若い
オレもまだまだ若い!(と思う)




『BAR R∀GE PLAZZA』

住所:東京都中央区銀座8-4-27 プラーザ銀座ビル2F MAP
電話:03-5537-5353

営業時間 月~金 18:00~29:00
        土   18:00~26:00
      日曜祝日 18:00~24:00
  1. 2009/01/22(木) 22:13:20|
  2. バー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/171-637c0be9
