魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御料理 いまむら

今日も和食のお店
銀座4丁目の『御料理 いまむら』に行ってきました
噂によると池波正太郎が云々…
とにかく、そんなお店です



『御料理 いまむら』

入り口
入り口


このお店は地下1階にあります
メニューは1種類です

外のメニュー表
メニュー表


このメニュー表は外にあります
メニューは1種類、時間は12時~13時の1時間とわかります
このメニュー構成は変わりません

ちなみに今日は

造り 鯛、イカ
煮物 茄子のあんかけ、サトイモ
小鉢 コンニャクの白和えのような物
茶碗蒸し 海老、しいたけ
ご飯 
吸い物 ミョウガの風味が絶品
香の物

以上でした
茶碗蒸しね、特に
ここの茶碗蒸し、オレすっごい好きなの
今日のもおいしかった
海老がプリプリ
ご飯のお代わりも気楽にできて、とってもいいお店(笑)

しかし、このお店
地下一階にあるからか、
はてまて値段の折り合いからかはわからないが
ランチはいつも空いてます
今日も先客3人
12時半の時点でオレ含めて4人
たぶん今日のランチは4人だったろうな
まぁ、カウンター12席しかないから
このくらいの人数のほうが落ち着けるかも



『御料理 いまむら』

住所:東京都中央区銀座4-3-2 清水ビル地下1階 MAP
電話:03-3564-3237

営業時間 昼 12:00~13:00
       夜 17:00~21:30
土曜はランチ休み、夜も休み?
定休日 日曜、祝祭日

割り箸:元禄箸

  1. 2005/08/12(金) 20:52:46|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/20-52bb3b0a
