魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

割烹 中嶋

今日のランチは中嶋で松花堂弁当と決め込みました
お昼なら、リーズナブル(?)な価格のお店です


※昼営業はしばらくお休みだそうです

読めない(笑)



毎度御引立を頂き誠にありがとうございます。当方大変申し訳ございませんが都合により「松花堂弁当」他「お昼の営業」をしばらく休ませて頂く事となりました。勝手ながら御了承賜り御願い申し上げます。       中嶋




というわけで、以下の記事は参考程度に


『割烹 中嶋』

ドドーンと石碑
中嶋 入り口


この店、夜は大変高くなるらしく
最も昼でも高いかもな

お昼のお目当てはこれですね
メニュー



店内はテーブル席とカウンター席
2階もあるみたいです
カウンターの前では料理の盛り付けなどを行ってる板場ですそして松花堂弁当、彩り鮮やか
煮物あり、焼き物あり、揚げ物あり、刺身あり
ご飯も型で抜いていてとってもおしゃれ
なんだが、オレには少ないの
うん、お代わりできるみたいだけど
雰囲気がねぇ…(笑)
っつうか、松花堂弁当でご飯お代わりは野暮だろな
お昼の松花堂弁当、3150円
デザートに抹茶のババロアがついてきました



『割烹 中嶋』

住所:東京都中央区銀座6-9-13 MAP
電話:03-3571-2600

営業時間 昼11:30~14:00
       夜17:00~22:00

日曜、祝祭日定休日

割り箸 バラ利休(ランチでもバラ利休とは驚きました)


URL http://www.ginza.co.jp/nakajima
  1. 2005/08/27(土) 22:16:19|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

通りすがり

・・・おおっ!こんな所に・・・・

というわけで、お邪魔します。
いろんな店があってすごいですね。
さすが銀座通です。
参考になります。

というか、自分はこんな高い昼飯食った事ありません。
今度行ってみます。

また来ます!
  1. 2005/08/31(水) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. 胡麻和え #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/24-f5eda350
