魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小ぶね

今日のランチは『小ぶね』のハヤシライス
ビルの2階にある、夜はバーのお店



『小ぶね』

目印
入り口の暖簾


ここのママは元・宝塚(らしい)
なので、壁には宝塚女優のサインがびっしりあります
で、ここのランチはハヤシライス1品のみ
甘いドミグラスソースのハヤシライス
また、自家製ピクルスもまたおいしい
たま~に、食後のコーヒーをサービスしてくれる場合あり
期待しましょう(笑)

店は広くないです
カウンター8席のみ
ちょっときしむ椅子がなんともいえないレトロ感
入り口の扉は押して開けるので
ドアに近い椅子に座ると、ぶつかる恐れあり
注意しましょう

ちなみに、この店
『dancyu』の10月号に掲載されて、
それを見た新規客がこの頃多いそうな
なので、13時過ぎに行ったらハヤシライスが無い恐れあり
ママは1ヶ月もすれば収まるとおっしゃってました



『小ぶね』

住所:東京都中央区銀座7-2-9 ビルの2階 MAP
電話:03-3571-4555

土日祝祭日定休

営業時間 11:30~13:30頃
       夜は不明
  1. 2005/09/21(水) 22:06:18|
  2. 洋食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

正式名称は、「大田さんちのハヤシライス」っていうんですねー。限定25食というのに期待感大。
さすがに夜は他のメニューもあるんですよね???

http://www.lunchmichelin.com/item/index.php?itemid=49
  1. 2005/09/23(金) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. penguinist #-
  4. [ 編集]

限定25食

ってよく他のサイトなんかで見るけどさ、
定かじゃないんですよね
ちょっと行く時間が遅いなと思ったら
電話で確認するといいです
  1. 2005/09/23(金) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

なつかしぃー

はじめまして、KAZ言います。ひょんなことから見つけちゃいましたこのサイト。さて、太田さんちなつかしぃー。霞ヶ関で働いていたころ、よくランチに行きましたよ。まだ元気に開店してるんですね、そこホントおいしいよね。しかも、ママがてんこ盛りの大盛りにしてくれるし・・・ うれしいがキツイ。また、付け合せの手作りピクルスもかなりおいしい。てか、あの濃いデミグラスソースに、すっぱいピクルスが合うんだよねぇ。東京出張作って、また行こうかなぁ。
  1. 2006/02/09(木) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. KAZ #bzb2jBZU
  4. [ 編集]

わ~い♪

KAZさん、コメントありがとうございます♪
不毛のブログなんで、コメントが付くと嬉しいです。
自家製ピクルス、ホントに絶妙な味付けですよね。
で、ご飯が無くなると終わりなのに、なぜか大盛りにしちゃうっていうサービス(笑)
あれがいいですね。
是非是非、東京にきてください。
  1. 2006/02/09(木) 19:55:03 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/27-d1075dd3
