魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御料理 てつ

今夜は『御料理 てつ』



『御料理 てつ』

大きな提灯
入り口


夜9時半ごろ行ったんだが、
客はいない
銀座の夜は早いから、当然といえば当然
時間帯としては8時までに行ったほうがいいでしょう
メニューは無く、
金属製のトレーやショーケース内、おでん鍋の中から食べたい物を選ぶシステム(?)

まず、突き出しが3品出てきます
行ったときに出てきたのは

・冷奴と山ぶどう
・生サクラエビ
・ほうれん草のおひたし

でした
で、食べた物は
塩辛と厚揚げの焼いたのと冷酒(おそらく菊正宗の本醸造)1杯

予算は5000円以上
というよりも、最低5000円なんですよこの店
店の人に「5000円以上しますよ」と言われました
オレが若造だからでしょうね
つうワケで、上記の内容で5000円でした


『御料理 てつ』

住所:東京都中央区銀座7-7-14 MAP
電話:03-3574-1618

割り箸:天削箸
  1. 2005/06/11(土) 23:54:22|
  2. おでん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/3-71b4995c

ステンレス取り箸

 画期的なキッチンツール・『NARUTO』巻ノ38の感想。(その3)・近況:携帯箸はじめました・[ウェディング●プチギフト]ダックスの箸置・ラッキーウッド「ORI」 箸置・竹製の割り箸よりもプラスティック製の箸の方が環境にええてか・フォークとスプーン・韓国
  1. 2007/08/17(金) 17:31:58 |
  2. 箸をたくさん集めました
