魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明月庵 ぎんざ田中屋

今日の東京は寒かったです
こういう日は温かい物が食べたくなるというわけで
今回のお店『明月庵 ぎんざ田中屋』



『明月庵 ぎんざ田中屋』

店舗外観
店の前


脇の甕の金魚
金魚さんたちも元気です



温かいうどんをというわけで
目に付いたメニューが
「天ぷらうどん 細巻車海老」
何?細巻車海老って?
というわけで、コイツに決定

うどんはかなりコシがあります
はなまるうどんよりありますよ
と言う前に、ここは蕎麦屋なんだから蕎麦を頼まなきゃイカンだろ
まぁ、後のお祭りでしたよ(笑)
つゆの味は薄め
関西風って程ではありません
細巻車海老についてですが、結局解らずじまい
何が細巻だったのか…
海老天美味しかったです



『明月庵 ぎんざ田中屋』

住所:東京都中央区銀座6-6-19 MAP
電話:03-3571-8228

営業時間 平日 11:30~20:50(LO)
       日曜祝日 11:30~20:00(LO)

URL http://www.soba-tanakaya.com/shops/ginza/ginza.html

うどんで¥3400
高いよなぁ(笑)
  1. 2005/10/10(月) 20:32:58|
  2. うどん・そば|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/33-6ea98f64
