魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BAR 保志

※2009年1月25日より日曜日も営業、つまり年中無休になりました

初めてのお店にレッツトライ
今日の新規開拓は『BAR 保志』



『BAR 保志』

案内板です
8階がそうですね


以前紹介した『BAR 橋』さんと同じビルの8階にあります
なんでも去年の7月にオープンだとか


エレベーターで8階へ上がると、いきなり入り口
デジカメ出番なし(笑)
店内は間接照明、L字カウンター10席と窓際にテーブル少々
ジントニックを頼みました
使用するジンは『タンカレーNO.10』
ををっ!高いジンで来ましたね
店によって変わりますね、ジントニックのジンは
ビーフィーター、タンカレー、ブードルス…
結構ジン巡りも楽しいかもね

お店はとっても賑やか
バーテンダーの方々もとっても明るいです
きっとお店の方針なんでしょう
残念ながら、オーナーの保志さんは会津若松に行ってるとのことでした



『BAR 保志』

住所:東京都中央区銀座6-3-7 アオキビル8階 MAP
電話:03-3573-8887

営業時間 平日 18:00~27:00
      土日祝 18:00~25:00

年中無休
  1. 2005/10/22(土) 08:26:22|
  2. バー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/34-6f743342
