魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地雷也

※7月末で閉店しました


今日はカレー曜日
というわけではないのだが、カレーが食べたくなった
なので思いつきでカレーを食いに行った



『地雷也』

入り口
お店の前

自動ドアは開け放し
まだ故障中なのかもしれない…
 
メニュー
カレーのみ


本来は網焼きのお店ですが
ランチはカレーをやっています
まぁ、失敗のリスクが少ないことは確か

ランチはカレーのみ
で、なくなるのがかなり早い
というよりランチタイムが終わるのが早い
で、まずサラダが出てきます
ドレッシングが美味しい
この味、かなり好きです
カレーの方は至って普通
牛肉はとっても柔らかくておいしい
850円という値段はちょっと高いだろうという感は否めない

以前行ったとき、大盛りに出来るか聞いたお客さんがいたが
突っぱねられてました
まぁ、今はどうだかワカランが…
2年前の話なので今は出来るかも
レジカウンターのそばにあった“ライオネスコーヒーキャンディー”がなくなっていたのは少し残念



『地雷也』

住所:東京都中央区銀座8-2-8 MAP
電話:03-3571-6767

ランチタイム 11:30頃~12:30頃
  1. 2005/11/08(火) 19:18:11|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

閉店しました
  1. 2006/11/16(木) 18:52:55 |
  2. URL |
  3. 銀座大好き名無しさん #-
  4. [ 編集]

最新情報

2006.7末日に閉店しました。
張り紙がありました。
  1. 2006/11/16(木) 18:58:43 |
  2. URL |
  3. 池波正太次郎 #-
  4. [ 編集]

情報をありがとうございます。

池波正太次郎様、貴重な情報をありがとうございます。
もしや、この糞みたいなブログを頼って足を運ばれたなんて事はないですよね?
もしそうだとしたら、大変申し訳ない。

で、一応新規オープンは9月って張り紙を見たんですけど
ど~なんでしょうね?
http://classicginza.blog12.fc2.com/blog-entry-123.html
  1. 2006/11/16(木) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/38-546cc2af
