魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

割烹 唐井筒

銀座ですっぽん料理といえばこのお店『割烹 唐井筒』



『割烹 唐井筒』

と前置きしつつ、すっぽん料理を食べたわけではない…
当然ランチですよ、ランチ

外の看板
ランチメニュー


入り口前
いい面構え


風格ありますね
怪しい明かり


定食代金は内税になりました
税法改正のためですね



すっぽん雑炊を食べました
昼とはいえどもなかなかのお値段
¥1,500
地下にあるといっても、並木通り7丁目
これは場所代高いでしょ
ランチもやらなきゃやって行けんね
初めてすっぽん雑炊なんて食うもんだから比較対象がない
とにかくすっぽんの肉なんて物はなかった

(ゴロッとしたのが入ってるかな~)

なんて期待してみたんだが…
量は結構多かったような気がした
やはりランチ2食目は腹に堪えた(笑)
構成は

・雑炊
・赤だし
・小鉢×2
・漬物
・ぜんざい

写真にもあるとおりランチは¥1,000~1,500
夜はもっと高くなります



『割烹 唐井筒』

住所:東京都中央区銀座7-6-19-B1 MAP
電話:03-3571-0755

営業時間 昼11:30~13:30
       夜17:30~22:00(LO21:00)

土日、祝日定休日
※10月~3月は土曜日は夜のみ営業

割り箸 天削箸


URL http://www.santomi-group.co.jp/
  1. 2005/11/09(水) 18:23:06|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/39-22ca94b4
