魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊勢廣

『伊勢廣』
銀座の焼き鳥屋として有名
何が有名って銀座8丁目、並木通りという立地
これはもう同伴用のお店でしょ
ま、今回もランチなワケだが…
というわけで、『伊勢廣』です


『伊勢廣』

ランチは2種類
メニュー



入り口は黒の自動ドアです
意外に自動ドア



既に天丼食ってきた身としては
焼き鳥5本はキャパ越えそうなので4本で
焼き鳥丼4本でいきました
ちなみにMAXは8本までいけます
味は無難に美味しい
スープはちょっと塩辛く感じる(自分として)
焼き鳥丼でこの値段は地代込みでしょう
毎日通えるような店じゃないですね
よっぽど昼に焼き鳥食いたいと思わないとなかなか足運べません
あ~、でも久々美味い焼き鳥食った



『伊勢廣』

住所:東京都中央区銀座8-5-5 MAP
電話:03-3571-7295

営業時間 昼 11:30~13:30
      夜17:00~21:30

土曜日は17:00~20:30

日曜祝祭日定休

割り箸 利休箸


URL http://www.ginza.jp/isehiro/
1日2件はちょっと大変です(笑)
  1. 2005/11/11(金) 00:01:03|
  2. 焼き鳥|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/42-d574b207
