魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御料理 ろばた ランチ編

夜しか営業していないと思っていた『御料理 ろばた』
ランチ営業が発覚したために行って参りました


『御料理 ろばた』 過去記事参照→http://classicginza.blog12.fc2.com/blog-entry-28.html

入り口
引き戸を開けましょう


ランチは禁煙です
すっぽんとフグ



いや、場所が場所だけに自分しかいなかった
なもんだからとっても静かでしたよ
落ち着いて食いたい人には穴場かもしれない
あとは値段がどうこうって所で

フグ雑炊
手振れ…


フラッシュ焚いていないから手振れが酷いね
これ、フグ雑炊の画像です
ちなみに

・フグ雑炊
・筑前煮
・小松菜と油揚げの煮びたし
・漬物

でした
雑炊美味い!
寒い日は暖かいものがいいね
筑前煮はもうちょっと味が濃いほうがよかった
小松菜の煮浸しはこれで完璧

ちなみに、囲炉裏が準備されてました
夜はもう稼動していることだろう



『御料理 ろばた』

住所等はこちら→http://classicginza.blog12.fc2.com/blog-entry-28.html
  1. 2005/11/14(月) 21:57:17|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/44-cc4dfc5b
