魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あさぎ

昨日天丼を食べたため、
どうにも「比較したい精神」が働いた今日
今日足を運んだのは『あさぎ』です


『あさぎ』

入り口はコンクリ打ちっぱなし
仕込み中でした


カウンター8席のみのあまり大きくない店
ここのランチメニューは
・天丼 ¥2,100
・コース ¥5,250、¥7,350
の3種類
最初にも書いた理由の通り、天丼をチョイス

出てきたのは天丼、漬物、赤だし
天丼の内容は

・海老×2
・レンコン
・小海老のかき揚
・サツマイモ
・穴子

だったような記憶があります
このあと2軒目に行ったためごっちゃになってる部分もあるかもしれません
が、これで合ってるハズです
天つゆは少々辛目
油の切れ加減は良し
サックリ目の仕上がりです
海老の殻の部分の素揚げは出てきませんでした
端で食べてたコースの人は出てきてたんで期待したんですが…

ご飯は少なめですので、女性でも難なく完食できるでしょう
男性の大食漢には物足りないかもしれません
ちなみに、検索するとトップに出てくる「Yahoo!グルメ」さんの中では、
「昼のコースは要予約」
とありますが、メニュー表に書いてあるんで予約無しでも大丈夫でしょう



『あさぎ』

住所:東京都中央区銀座6-4-13 MAP
電話:03-3289-8188

割り箸 バラでした

  1. 2005/11/15(火) 21:33:26|
  2. 天ぷら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/45-c37facd3
