魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天亭

本日2軒目
天丼の連食です(笑)
2軒目は地下にあるお店『天亭』です


『天亭』

外の看板が目印
Oh!TEMPURA!


下り階段の先には…
右から左に読みましょう



カウンターが12席ほどのお店
座敷は無さそうに見えた
ここのお昼のメニューは

・天丼 ¥2,625
・天ぷらコース ¥3,150
・すみれ ¥3,675
・もみじ ¥5,250
・ききょう ¥7,350
・かき揚天丼 ¥2,100

お店に入るとメニュー表を渡されます
が、このメニュー表には『かき揚天丼 ¥2,100』がありません
でも、かき揚天丼は存在します

外のメニュー表には
証拠写真


なので、かき揚丼を食べたい人はちゃんと意思表示しましょう
ちなみに自分は当然のように天丼
天丼、赤だし、漬物という、いつものトリオです
天種は
海老、キス、アスパラ、カニ肉(?)…、他失念(苦笑)
さすがに連食になると胃にもたれてきます
天つゆは多少甘めの感あり
この店のウィークポイントって言ったらランチタイムが長い
11:30~16:00(LO15:30)
あえて言わせてもらえば、アスパラが残念だった



『天亭』

住所:東京都中央区銀座8-6-3-B1 MAP
電話:03-3571-8524

営業時間 昼11:30~16:00(LO15:30)
       夜17:00~21:30(LO21:00)

日曜定休

割り箸 天削箸
 
  1. 2005/11/15(火) 21:50:56|
  2. 天ぷら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/46-d49d1b8e
