魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やす幸

銀座のおでん屋は高い
では、実際どれくらい掛かるの?
と思われる方も多いはず
なので、今日は人柱になってきました
今日のお店『やす幸』


『やす幸』

入り口
暖簾がいい味



19時に入店するも1階は満員
2階に行く
ここも人多く、そして年齢層は高め
26歳は一番歳若
 
今日のオーダー

・熱燗
・あん肝
・すじ
・三つ串
・キャベツ巻き
・つみれ
・きんちゃく
・がんも
・大根
・ねぎま
・出汁かけ

ちなみにおでん4品で大体1人前らしい
自分は8品食ったので…(笑)
で、お会計はというと…


¥9,975


参ったか!
1人で食ってしかもおでんで約1万円だぞ!
あ~、ちょっとびっくりだね
これから行こうと思ってる人には少し参考になるかもしれないね
人柱になれたような気がした



『やす幸』

住所:東京都中央区銀座7-8-14 MAP
電話:03-3571-0621,3467(2つあります)

営業時間 月~金 16:00~23:00
      土日祝日 16:00~22:30

年中無休

割り箸 利休箸

URL http://www.ginzayasuko.com/


おまけあり↓
やす幸に行く1時間前…
六本木ヒルズの『コールド・ストーン クリーマリー』に行ってきました
あの、ちょっと話題のアイスクリームとフルーツをこねくり回して…
ってヤツです
その画像を撮ってきました
っつうか、おでんの前にアイスかよ!



アイランドライフ ¥580
真ん中のサイズです

メニュー表に写真が無かったんでオーダーしました
アイランドライフはこれです

構成がうろ覚えですが、
・チーズケーキアイス(これがうろ覚え)
・マンゴー
・パイナップル
・バナナ


loveナンチャラっていうサイズにワッフルボールをオプション(¥50)
ちなみに10分待ちました(!)
その店、チーフ(?)が歌いだしたらスタッフ全員合唱しだすというアメリカらしい方針です
たぶん自分はこの店で働けないだろう(笑)

アイスは美味しかったですよ
自分でアイスとトッピングをチョイスしてってのができるそうですね
今流行のオーダーメイドってやつっすね
  1. 2005/11/24(木) 23:47:06|
  2. おでん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あわわー…私メのために人柱、ありがとうございます!!(涙お一人様、8品で1万円でございますか…。。。いやぁ、さすが銀座プライスですね…。。場所と店を考え直そうかなぁー

アイス、美味しそう!でもチーフの一声で歌い出すお店の店員って…一体、どんな方針じゃ…。。私も働けなさそうです(笑)ヒルズのヴィヴィアン・ウエストウッド展にいきたいなぁ~と思っているので、行ったついでに今度、覗いてみますね。おでんは手が出ないけど、アイスならどうにかなりそうなので(^ ^;
  1. 2005/11/27(日) 08:04:22 |
  2. URL |
  3. penguinist #-
  4. [ 編集]

場所柄銀座7丁目っていうと、飲食店の相場って高くなるのよ。
他にもあるからそっちも行ってみるよ
ランチでしか行ったことないけど、『よしひろ』は1丁目だから安いかもしれませんよ。
ハイ…、人柱になってきます(笑)
  1. 2005/11/27(日) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. オレンジピール #SWLx4y6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/48-f64532a3
