魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とん喜(とんき)

銀座の豚カツ屋
とん喜、本当は“喜”という字は
“七”を三つ書く、旧字体なんですがどうも出ないようなのでこの表記で行きます
今回のお店、『とん喜』


『とん喜』

看板が目立ちます
この字なんですよ


ランチは¥870
周りと比べると安い


階段下って右手です
気をつけて降りましょう



結構有名ですよね、ココのカツ丼は
自分もカツ丼定食を頼みました
店内はかなり狭いので、店が混雑すると大変です
土曜日は空いています
カツ丼ですが、カツはいいと思う
でも、タレが甘いような…
ちょっと胸焼けしそうです
コストパフォーマンスはよいのですが
というわけで、今度行ったらロースカツかな?



『とん喜』(とんき)

住所:東京都中央区銀座6-5-15 MAP
電話:03-3572-0702

営業時間 昼11:30~15:30
       夜17:00~22:00

割り箸 元禄箸

日曜定休 祝祭日は営業




  1. 2005/12/03(土) 21:43:49|
  2. 豚カツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/51-5a8d3380
