魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さか田

※2008年3月22日、移転しました


寒い日が続いてるので温かいものが食べたくなる今日この頃
で、体が温まる食べ物という事で思いついた
今回の店『さか田』


『さか田』

ビルの看板
讃岐うどん


メニューの看板
ランチメニュー



讃岐ランチ ¥850を食べました
うどんは数種類の中から選べます
確か…
かやく、ざる、ぶっかけ、生じょうゆ、きつね、わかめ
だったような…(不確か)
間違いがございましたらコメント蘭にて指摘していただけたら幸いです
ちなみにかやくご飯単品は¥150だそうです

画像のメニュー表にあるとおり、内容は
うどん、あさりご飯、みそおでん、漬物でした
漬物は市販品です
気張った物ではありません
うどんはコシありますね
讃岐うどんっていったら「はなまるうどん」が思いつきますが、
出始めはよかったけど、この頃味落ちましたよね
うどんは最早コシがあるというものではなく、ただ単に茹でる時間が短いだけ
その点、こちらのうどんはコシを感じることができます

店内は手狭でカウンター5席とテーブルが5卓ぐらい?でした
店員が少ないため、キャパを越えることが多々あります
でも、体はとても温まりました



『さか田』

住所:東京都中央区銀座1-5-13 仰秀ビル2F MAP
電話:03-3563-7400

営業時間 昼 11:30~14:00
       夜 未確認

割り箸 天削箸
  1. 2005/12/13(火) 20:32:46|
  2. うどん・そば|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/54-4062f93f
