魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひょうたん屋

※2008年3月22日、閉店を確認


昨日は1丁目を開拓したわけで
なぜか今日も1丁目を開拓
今日のお店はうなぎのお店『ひょうたん屋』です



『ひょうたん屋』

お店の看板
ひょうたんの絵


お昼休みです
お店の前


営業中は鰻の匂いがします
自分は結構好きです(笑)
さて、店内はというと
カウンターとテーブル席のお店
あまり広くないです

メニューはランチ時間限定で うな重並 ¥1,200 というものがあります
午後の部に行っても並はありません
ちなみに、鰻の大きさによって
並(¥1,200)、中(¥1,500)、上(¥1,800)、特上(¥2,200)
となっております
吸い物、漬物付きです

自分は並をチョイス
やっぱり昼限定ってところに惹かれるね
で、並は白いご飯がよく見えます(笑)
ホントに小さいです
鰻自体は美味しいですよ
でも、もうちょっとたれ掛けて欲しい
接客は全く期待できません
ここはこの店の改善点でしょう
というより、してください



『ひょうたん屋』

住所:東京都中央区銀座1-5-13 MAP
電話:03-3561-5615

営業時間 昼 11:30~14:00 (結構込む日多し)
       夜 未確認

割り箸 元禄箸
  1. 2005/12/14(水) 20:47:39|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/55-f2f45121
