魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よしひろ

※2008年3月22日、閉店を確認


再び『よしひろ』なんですが、
今回は2階のお店
まぁ、なんで1階と2階に分かれているのか…
詳しいことは分かりませんが、
本日2軒目、『よしひろ』
ちなみに、1階のお店はこちらにて → 『田楽 よしひろ』



『よしひろ』

看板
よしひろ


お店の前
急な階段を登れ


黒塗りが気になります
ランチメニュー



ランチは1種類 ¥650
カレーとおでんという全く異色の組み合わせ
異種格闘技戦30分1本勝負みたいな感じです
急な階段を登って右手です
ちなみに、登って前にはバーがあるみたいです
店内はカウンターのみのお店
おでんが鍋で煮えてます
ちなみに客は全て女性でした
(なんでだ?)
と思ったが、すぐ分かった

カレーの量が少ないいんですよ!
これがまた本当に少ない
大盛りができるかどうかは不明
なんたって10分前にうな重食ってますから、大盛りなんて頼めません(笑)
この店は噂の通り「トマト」が名物です
だから店内にもトマトが積まれてます(本当)
そしてカレーにもトマト
ランチのおでんにはトマトはありませんでした

カレーはというと…
まぁ、あれですね
ここはおでん屋ですよ
カレーってあまり食ったこと無いから分からないけど、
ジャワカレーの中辛のような感じでした
トマトは甘酸っぱくて美味しかったです
おでんは玉子、ちくわぶ、豆腐、大根、ワカメでした
大根は固め、味はあまり染みてません
¥650は確かに格安
でも、量が欲しい自分のような人にはあまりお勧めしません


『よしひろ』

住所:東京都中央区銀座1-5-14 MAP
電話:忘れた

営業時間 昼 11:30~13:30
       夜 未確認
  1. 2005/12/14(水) 21:08:57|
  2. おでん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/56-6307d97d
