魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

竹葉亭 本店

本日2軒目の昼飯
少し腹一杯気味なんですが、そこはそこ
行ってきました『竹葉亭 本店』



『竹葉亭 本店』

かなり年期の入った入り口
モロ接待用(笑)


お約束ながら、見え張ってみました(笑)
そうですね
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ここから入るお座敷は高いようです
で、当然自分は隣の入り口から入りました

右側の入り口
こっちのほうがまだ入りやすいですね


「で、何が違うの?」
と思われた方のために

違いはこれです
椅子席だ!



しかし、椅子席といえども
やはり高級感が漂うこの店
覚えているメニューはというと…

・うな丼A ¥2,100
・うな丼B ¥2,625
・鰻定食  ¥4,200

他にもあったんですがね
忘れちゃいました、テヘッ(笑)
自分はうな丼Bをチョイス
結構待ったように思う
出てきたうな丼は色ツヤがすごい
見るからに美味しそうでした
当然、うなぎもふっくらとしていて美味しかったです
ただね、丼が浅いのよ
ご飯少ないです
まぁ、『三亀』でご飯お代わりしたから大丈夫でしたけど



『竹葉亭 本店』

住所:東京都中央区銀座8-14-7 MAP
電話:03-3542-0789
FAX :03-3542-0788

営業時間 昼11:30~14:30
       夜16:30~20:00

日曜祝祭日定休

割り箸 天削箸

URL http://www.unagi-chikuyoutei.co.jp/index.html
詳しいメニュー等もこちらに載ってます
おせちの予約も承ってるそうです

杉折二段(2~3人前) ¥21,000
杉折三段(4~5人前) ¥42,000

12月22日頃までだそうです
急ぐ方は急いでください
  1. 2005/12/16(金) 11:41:13|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/58-4f5b0266
