魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GINZA S (ギンザ エス)

夜の銀座
本日はちょっとした選択を迫られました

(寿司も食いたいけど、カクテルというのも捨てがたい…)
(寿司屋か、バーか…)
(そうだ!)

というわけで
今回のお店『GINZA S(ギンザ エス)』



『GINZA S(ギンザ エス)』


『S』と一文字だけ
これじゃ分からんよ


左の扉が入り口です
実際はこんなに怪しい雰囲気じゃありません
奥に光る四角は?


奥に光る四角の正体は?
『GINZA S』と


このお店は『LITTLE SMITH(リトル・スミス)』 の店長から教えていただいた店です
カクテルも飲めるけど、お寿司も食べられるとのことでした
という事で、今回白羽の矢が立ちました
まず、見つけ辛いっていうか、分かりません
看板が出てない
上の画像にもあるとおり、『S』の一文字
これでは…
でも、今回は紹介を頂いたわけであり不安は全く無し
「多くの店に行っておくものだなぁ」と痛感


店内はカウンター8席と個室が2部屋
このお店はカクテルのみならず、ビール、日本酒、焼酎も揃っています
というわけなので、おつまみもかなり豊富です
今回初めて「馬刺し」(¥1,500)を食べました
これが美味い!
なんでも、生のまま熊本から取り寄せているらしいです
多くの店は冷凍品らしいので自信の一品だそうです
馬刺し、美味い!
調子に乗って「石垣牛のサーロインステーキ」(¥3,500)も食べちゃいました
これも柔らかくて美味かったです
カクテルを作るに際しても非常に丁寧
「ジンの銘柄は何にしますか?」と確認してくれます

例によって「隠れ家的…」などとメディアで紹介される前に足を運ぶことをお勧めします
結局、お寿司は食べませんでした(笑)



『GINZA S(ギンザ エス)』

住所:東京都中央区銀座7-5-4 海東ビルB2 MAP
電話:03-3573-5074

営業時間 18:00~27:00

日曜祝祭日定休

URL http://www.ginza-s.com/
詳しいページ http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0335735074/




※ 2006年7月28日に再訪しました
  変わった点あります

http://classicginza.blog12.fc2.com/blog-entry-114.html
ちなみに今日のオーダー

・ジントニック
・ギムレットハイボール
・ホワイトレディ
・馬刺し
・石垣牛のサーロインステーキ

合計¥10,400
  1. 2005/12/16(金) 18:42:07|
  2. バー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/59-72a52082
