魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピエール・マルコリーニ

寒い日でも食べたくなる物のひとつアイス
今日はなぜだか食べたくなって
『ピエール・マルコリーニ』のアイスを食べました
今日のお店『ピエール・マルコリーニ』



『ピエール・マルコリーニ』

もう外観は撮る必要ありませんね
あまりにも有名で行列ありますし…
アイスはなんでも2月末までの限定のオランジェットと、パッションフルーツのダブル(¥950)をチョイス
で、この画像なんですが…

ダブルです
人をナメてますね


こんな画像しか撮れない自分が笑っちゃいますね
当然、写っているのはパッションフルーツ
オランジェットはこの下に眠ってます
で、オランジェットを撮る前に食い尽くしてしまいました(笑)
いや~、あの絶妙な粘りというか、もったりとした感じ
たまりませんね
チョコレートの味も非常に濃厚で、アクセントのオレンジ・ピールもまたいい味を醸してます
ちょっと並ぶ理由が分かった気がした

お隣はチョコレート
もう2年ほど後無沙汰してますが、
2年前のオープン当初は結構2~3階の喫茶に行ったもんだ
今は人が多くて行かないけど
パフェも余裕で食べることができたあの頃ですね



『ピエール・マルコリーニ』

住所:東京都中央区銀座5-5-8 MAP
電話:03-5537-2047

営業時間 11:00~20:00
日曜祝日 11:00~19:00 ※ほぼ年中無休

URL http://www.pierremarcolini.jp/
  1. 2005/12/20(火) 20:07:53|
  2. 喫茶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/61-7f755441
