魅惑の銀座

約1年ぶりに更新しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちくぜん

※12月4日に移転しました

2005年も残り2日
会社の多くがお休みに入りますので、
銀座のお店もお昼はお休みという店が多くなってきました
また、年末年始のお休みという見せもチラホラ
という、ちょっと厳しい状況の中で今回のお店『ちくぜん』


『ちくぜん』

店の前
赤い暖簾が目印



『乾山』さんある路地の並びにあります
お店はカウンターが10席、逆L字型です
かなり小さいほうです
ランチは焼き魚、もしくは煮魚が選択できます
煮魚は鰈とあったが、銀鱈と主人は言ってました(なぜか)
焼き魚は鮭、もしくは銀鱈
煮魚は時間が少しかかることなので、鮭を注文

驚いたことに、ご飯が茶飯で
ポテトサラダに林檎が入ってた
ツーシーム位の変化球
他は普通
並べると、

・大根おろし
・ポテトサラダ
・漬物
・味噌汁(なめこ)
・鮭
・茶飯

おいしいです
ご飯は少ないのでお代わりをもらいましょう
お昼の定食は¥1,050とかなり割安
近くにある『あん梅』さんと比べると安く感じる

 
 
『ちくぜん』

住所:東京都中央区銀座7-3-8 MAP
電話:03-3289-3203

営業時間 不明(追って調べます)

日曜祝日定休(土曜日も休み?)

割り箸 小判箸


____________________________

移転しました
5丁目に移転


看板
字体は変わらず



住所:東京都中央区銀座5-6-14 銀座ビルディング4F MAP
電話:03-3289-3203

営業時間 昼12:00~
       夜17:00~

日曜祝日定休
  1. 2005/12/29(木) 19:53:54|
  2. 和食|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://classicginza.blog12.fc2.com/tb.php/64-bb9d7ffc
